2010年11月19日

リリコイチーズケーキ♪

10111902.JPG
今年大一番の仕事が終わったので、自分ご褒美♪


ハワイ好きな人なら知ってる「TED'Sベーカリー」のリリコイチーズケーキ♪〜
10111901.JPG
今年の夏にプランタンに出店したみたいです。

お味はもちろん美味ー☆☆☆ですよ!

チョコが定番ですが、リリコイチーズケーキも負けてませんよ
もちろん、チョコもお買い上げしましたけど・・・

10111903.JPG
ハンターもスタンバイ中♪

ニックネーム ういたまま at 18:22| Comment(2) | LOVEスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

スイーツWANダフル(ロールケーキ)

10032801.JPG
我が家のベランダにも春の気配が訪れつつあります♪
あっ!左上端の黒い物体は、お隣を覗き見してる我が家のパトロール犬です・・・


あまり会社帰りに道草しないういたまま目ですが(ういちゃんが待ってるし、通勤時間がとてつもなく長い為)、耳寄りな情報をゲットしたので久々に寄り道してみました♪

10032802.JPG
「はらロール」
豆乳で作られたロールケーキなんですが、これが激うまうまロールケキ!
中のクリームにも豆乳使用ですが、コクがあってこれまた美味しいの♪♪〜

ちなみにお店はオサレな街、表参道近辺です。



10032803.JPG
あっ!ロールケーキの横の黒い物体は、いつものスイーツハンターですっ顔(笑)
ニックネーム ういたまま at 21:47| Comment(0) | LOVEスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする