2011年06月10日

ドヤ顔ういちゃん!

ういちゃんの腰は嘘みたいにすっかり元気になり普段の生活!

11061002.jpg
「ご飯食べたぞ」のドヤ顔のういちゃん

そして調子の悪そうな時とはうってかわって寝顔
11061003.jpg
怖いんですけどー




久しぶりに都会(原宿)でご飯を食べましたー
11061001.jpg
ハワイのパンケーキ♪

ニックネーム ういたまま at 16:29| Comment(2) | 外食♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

浅草にて・・・

10030101.jpg
先日、会社の方とご飯を食べに行きましたー
お好み焼き「染太郎」という、浅草で有名なお好み焼き屋さんです。


10030103.jpg
昭和モダンそのままです。
「昭和モダン風」ではなくて本当に昭和モダンなので、歩くと床板がギシギシいいます・・・

行く前に口コミを拝見したら、あらま!けっこう辛口評価が・・・


10030102.jpg
こちらのお店オリジナル「しゅうまい焼き」
周りをお餅で囲って、お醤油を塗って食べる「しゅうまい焼き」は本当にしゅうまいみたいな味がする不思議なお好み焼きでした〜
評価は人それぞれですが、私的には美味しかったし、お店のスタッフの対応もよかったので、「☆☆☆」です顔(笑)



ういたままが楽しんでいた間、たぶんあの方↓はこんな感じでお留守番!
10020101.JPG

ニックネーム ういたまま at 21:21| Comment(3) | 外食♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする