2013年03月31日

お花見リベンジ

13033101.jpeg
お花見リベンジしてきました

先週はこんな感じ↓
13032301.jpeg

満開になりました♪
しかし、寒い・・・


こちらの公園は「桃」も見頃でした!
13033104.jpeg

今週はお天気が荒れるみたいなので、今年の桜は見納めかなー


13033102.jpeg
お花見犬のワクワク顔は・・・


13033103.jpeg
オットからのおやつ狙いでした〜

ニックネーム ういたまま at 19:10| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

久々のスイーツ犬

13032501.jpeg
お散歩公園の数少ない桜も5分咲きぐらいになってきました♪
週末は満開かなー


久々にチョコクッキー作りました♪
13032502.jpeg
特売で買ったけど、中々使い切れないホットケーキミックス粉で賞味期限
ギリギリでつくりました


13032503.jpeg
焼きあがったカホリをキャッチしてスイーツ犬ハッスル♪


でも、チョコはNGなので
13032504.jpeg
チラ見せ
シッポが高速回転しております(^^;
ニックネーム ういたまま at 10:00| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

'13 桜記

ニュースで東京の桜は満開と報道していたので、お隣、千葉でも
そうかしら・・・といつものお散歩公園から足を伸ばして桜の
きれいな公園に行ってみました♪
13032302.jpeg
曇天でしたが、ういちゃんにはベストコンディションのようで、
ノリノリで歩いてくれました


が、
13032303.jpeg
こちら千葉の桜はまだ3分咲きですけどー

一番咲いる桜と1枚
13032301.jpeg
相変わらずお顔がザンネン・・・

13032304.jpeg
おやつ食べて早々に帰宅

来週、もう一度リベンジしたいと思いますっ!
ニックネーム ういたまま at 15:15| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

今日は3.11

13031103.jpeg
2年経ちました。
昨日食べたご飯は忘れちゃうけど、あの時の感覚は一生忘れないでしょう

直接的には復興のお手伝いは出来ない現実・・・
間接的に少しでも復興のお手伝いが出来るように考えたい1日にしたいです。



さて、「ふなっしー」で有名になりつつあるわが街ですが、
今は苺も美味しいのです
13031101.jpeg

お腹がじゃっかん緩めになっちゃうけど、スイーツハンターも大好き♪
13031102.jpeg
甘くておいしーね♪
ニックネーム ういたまま at 09:42| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

スマッホー

130301.jpeg
スマホから撮影

只今、我が家のデジタルカメラよりも高画質です。

先日、小学生達がWiFiの話題で盛り上がっていたのを軽く眩暈を覚えつつ、一生懸命デジタル時代について行きたいと思います・・・

130302.jpeg
これからはスマホでういちゃんを激写したいと思いますっ♪
ニックネーム ういたまま at 20:16| Comment(2) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする