2012年08月27日

公園で見つけたもの!

お散歩公園をういろと通って10回目の夏

新しい発見がありましたー

12082701.jpg
お散歩公園には「カブトムシ」がいるんだー

びっくりー

最近はお散歩から帰宅後は「抹茶アイス」が定番デス
12082702.jpg


12082703.jpg
きゃー食べられたー



************

今日は先日逝ってしまったお友達のお宅へお邪魔してお別れをしてきました。
素敵な写真がたくさん飾られていて笑顔がいっぱいでした。
ういろも一緒にお邪魔してヘンテコリンサマーカットを披露してお友達を笑顔にしてくれてました♪
ありがと、ういちゃん!

ニックネーム ういたまま at 22:21| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

ありがとう、モモ姉さん

12082201.jpg
まだまだ残暑厳しー
まだまだがんばって鳴いておりますー


そんな夏日の昨日、ういろのお友達が逝ってしまいました・・・

もうすぐ14歳だったのにね・・・

美犬でスレンダーで、公園でういろを見つけてくれるとしっぽをフリフリして笑顔で迎えてくれた事は忘れないよ

ありがとう、モモ姉さん
お疲れ様



残暑厳しいけど、今日は秋の気配をみつけたよ
12082202.jpg

今日のお散歩公園は青空だったよ
12082203.jpg
ニックネーム ういたまま at 22:39| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

残暑厳しー

12081302.jpg
暑いので、ヒエヒエバンダナでクールダウン中のういちゃん!

楽しみにしていたオリンピックが終わってしまったー・・


お盆はオットが普通に仕事なので、普段と変わらない生活の我が家


それにしても、ういちゃん・・・



12081301.jpg
サマーカットしたら、短い足付いたアザラシみたいでヘンテコリン(>_<)
ニックネーム ういたまま at 17:18| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする