2012年05月28日

たまに走ります♪

今日はヒョウが降ったよー



お散歩公園では矢車草がきれいに咲いてます♪
12052802.jpg


たまーにテンションが上がるういちゃん!
全力疾走の図↓
12052803.jpg


オットが見つけた六つ葉のクローバー!!!
12052801.jpg
びつくりー

ニックネーム ういたまま at 22:09| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

今日は金環日食♪

12052102.jpg
月曜日の朝は憂鬱だけど、今日は別!

金環日食♪


12052103.jpg
我が家の住んでいるところは日食が金環食帯にあるので楽しみにしておりました。
メガネの準備もOK♪


しかし・・・

部分日食が始まった時は晴れていたのに、どんどん鈍より雲


まさに太陽のリングは雲の隙間から一瞬しか見れなかったけど、でも感動したー

ご近所さんからも歓声が聞こえてきました!


私の一喜一憂のはしゃぎっぷりを見て、よくわからずこの方も一緒にはしゃいでおりました(^^;
12052101.jpg
ニックネーム ういたまま at 09:31| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

今日もパトロール♪

気持ちのいい朝です♪

12051401.jpg
我が家のパトロール犬も7時から稼動してますっ!

初夏を迎える前のベランダではお花が咲き始めました♪
12051402.jpg
黄色のミニバラ



12051403.jpg
コンボルブルススノーエンジェル



12051404.jpg
ゼラニウム


さあ、今日もう1日ガンバローという気持ちにしてくれます♪
ニックネーム ういたまま at 08:02| Comment(2) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

GW終わったー

楽しかったGW終わってしまいました・・・


我が家は遠出せず、人は芝刈り部でちょっとおでかけして、ういろちゃんは・・・



雨の日は
12050701.jpg
オットの膝の上でひたすら寝る♪



晴れた日は
12050703.jpg
お散歩行って




12050704.jpg
あとはひたすら寝る♪



GW最終日は次のお休みまで「がんばろー」会
12050702.jpg
ちょっと早いビアガーデンで「乾杯ー♪」
ニックネーム ういたまま at 09:39| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする