2012年03月31日

春の嵐ー

週末なのに昨日から強風の千葉・・・
風がおさまる様子も無く本日、土曜日はお散歩中止・・・
先ほどからは雨も吹き荒れてきて、まさに春の嵐
桜が咲く前でよかった





※_※_※_※_※_※_※_※_※_※_※

こちらは数日前の出来事

12033001.jpg
ぽかぽかお天気でマーガレットも満開になりました♪


せっかくなのでういちゃんの反省部屋お家をベランダで日光浴消毒

ついでにういちゃん自身もベランダに出て日光浴♪
ちょっと目を離したら・・・


12033002.jpg
あー

せっかくの日光消毒の意味無いじゃん
ういろ、出てください!
12033003.jpg
普段は(今は寒いから)入らないのに、やっぱりお日様のパワーかしら・・・



12033004.jpg
気持ち良さそうだからまあいっか・・・

ニックネーム ういたまま at 15:09| Comment(2) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

春近し♪

12031802.jpg
お散歩公園では「梅」が見頃を迎えております♪


例年より寒い気がしたので開花も遅れてる気がしたのですが、過去ブログを見返してみたらそうでもなかった・・・

梅の次は桜〜

12031801.jpg
コチラの方も春をお探し中ー
ニックネーム ういたまま at 15:50| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

普通の幸せな生活

12031201.jpg
昨日は東日本大震災から1年ということもあり、特番がたくさん組まれていましたね。
被災された方々の前向きな生き方と被災地の復興に向けての努力を見て、国会中継はいったい何だろうと疑問を感じずにはいられなかった。
瓦礫問題等々・・・本当に早く解決してほしいものです。


がんばろージブン
ニックネーム ういたまま at 22:18| ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

メロンアイスの使い方♪

12030404.jpg
最近のういろのマイブーム

メロンアイス!


これにおやつを入れて転がす



12030401.jpg
まず匂いチェック

おやつが入っていることを確認するとスイッチオンッ



12030402.jpg
写真から見切れちゃうぐらいハッスルー



12030403.jpg
お天気の悪い日はこれで運動不足解消です〜
ニックネーム ういたまま at 21:58| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする