2012年02月27日

マイブーム♪

最近のワタクシのマイブーム♪
11022702.jpg
チョコカップケーキ!

なんだか無性に食べたくて焼いてます

そして焼き上がればスイーツハンター登場


でも、チョコだから味見も無理ですよー
11022701.jpg


そしてマイブーム第二弾!!
11022703.jpg
ういろのおやつ「とり軟骨オーブン焼き」

とり軟骨ってお安いので家計に優しいおやつです♪

匂いチェックすると速攻でこのポーズ↓
11022704.jpg
まだ何も言ってないんですけどねー(^^;

ニックネーム ういたまま at 17:56| Comment(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

冬空♪

12021703.jpg
雲ひとつない青空♪

空気は冷たいけどお散歩が気持ちいいー♪


12021702.jpg
クレーム顔・・・



今日のお散歩後のおやつは、お友達から頂いた手作りクッキー
12021701.jpg
鼻のせにチャレンジ中ー!
ニックネーム ういたまま at 09:52| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

まだまだ巣篭もり中

AM10:00の我が家
12021204.jpg
日当たり良好の窓辺で光合成中!



PM4:00
12021201.jpg
巣篭もり中・・・


上から見ると・・・
12021202.jpg
高級毛皮?役に立たないのかしら・・・?



そんな巣篭もりういちゃんですが、冷蔵庫が開けば瞬時にスイーツハンターに変身♪
12021203.jpg
レッドシードルグレープ!
甘くておいしー♪
ニックネーム ういたまま at 17:01| Comment(0) | ういろ日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

久しぶりのデート♪

12020502.jpg
あー!
キッチン入室禁止ルールを破って何をアピールしてるんですか!!!


12020503.jpg
我が家のNO1ウィンナー「シャウエッセン」を使ったウィンナーパンが焼けましたー♪
この香りに思わずキッチンに侵入するういちゃん・・・やめてください



そして昨日は久々にオットと都内までお出かけ♪
映画の試写会が当選しましたので都内デートです・・・

観たのはコチラ↓
12020501.jpg
人気ゲームの実写化

珍しくオットと観た感想が一緒・・・
ニックネーム ういたまま at 17:21| Comment(2) | ういたままお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする